直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

松井菜桜子さんサイン色紙


今年も日俳連のサイン会に当選したので行って来ました。
何気に皆勤です。
それにしてもこのイベントは女性比率が高いですね。
結構年配の人もいたし、好きな人は好きなんだなぁと思いました。

さて、今回当選したのは松井菜桜子さんのサイン会でした。
私の中では香津美ではなくルー・ルカの人です。

今回のサイン会はAKBの事件を受けて事前に持ち物チェック+金属探知機による検査が導入されていました。
なんとも物騒な時代になってしまいましたね。

松井さんのサイン会は朝1の10時からの回でしたが、自分の番号が後ろのほうだったためバザーを見る余裕があったので少し見てみることにしました。
昨年同様主に声優さんの私物とかサイン入りのバッグ、服などが販売されていました。

一応私も一品購入させてもらいました。
それがこれ。
矢島昌子さんの直筆メッセージカード付の何かです。
お値段700円。
まったくなんなのかわかりませんでしたが、おもしろいとのことなのでこれに決めました。


帰ってみてみたらぱらぱら漫画的なものでした。
しかもこれ定価1200円の代物です。なんと500円のディスカウント。なんて良心的な価格設定なんでしょう。

今回のサイン会ではなんとはじめてキャラクター名を入れてもらえました。
第一回目の三石さんのときは実はお願いしたら、ちょっと無理なんですって断られてたんですよね。
それでこのイベントはそういうの駄目なのか~と思っていたら、今年は普通にどのキャラクター好きですか?
と聞いてくれてキャラクター名入れてもらえました。
この辺は声優さんによって違うのかな?よくわかりません。

で、いただいた色紙がこちら。


このほかにもとても○○才とは思えない大変美しい直筆サイン入りのブロマイドまでついていました。

サイン会の後プライベートオークションが昨年と同様あったのですが、ガチでいくの忘れてました。
サインもらって満足しちゃって、存在自体すっかり忘れてましたorz
なんで何が出品されたのか、いくらぐらいだったのか知る由もありません。
不覚です。
ツイッターだと帝丹高校ジャージ上下とつぶやかれてるのでそれがでたのかもしれせん。


  スポンサーサイト


[ 2014/11/24 19:43 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー