直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

新年の目標ver2015


ちょっと遅くなってしまいましたが書いてみますかね。

といっても全然書くことがない。
〇〇枚当てるだとか、〇〇当てるだとかはうまくいきっこないことを悟りました。
まぁ選考してるっぽいのは大体わかってるんで力を入れれば運に頼らず当選率はあげることができるのでしょうが、正直めんどくさいよね。
なんで、応募スタイルは運だのみの現状維持で。

じゃあ何を目標とするのか・・・
応募逃しをなくすなんていってもこれ以上自分の力じゃどうしようもないし、締切を守るなんてのは現状一応できてるし。

ほんとにないですね。
いやマジでないわ。

しいて言えば現状維持。これにつきますかね。
最近モチベも下がってるし、これ以上やる気なくならないようにしないと。
でも難しいよね~当選ないと結局やる気なくなるし。


  スポンサーサイト


[ 2015/01/05 12:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ドラ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私も目標は具体的な枚数を上げるのはやめました。こればっかりは運ですから目標にしようがないことに気づきましたので。ただ、イグニスさんのように締め切りを守るように気を付けたいと思います。
[ 2015/01/05 12:09 ] [ 編集 ]
Re: ドラ
> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
>
> 私も目標は具体的な枚数を上げるのはやめました。こればっかりは運ですから目標にしようがないことに気づきましたので。ただ、イグニスさんのように締め切りを守るように気を付けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

締め切りは守りたいですよね。
[ 2015/01/06 08:23 ] [ 編集 ]
今年も情報提供お願いします。個人的な新年の目標ですが、直筆物でなくていいから多数当選したいです。
[ 2015/01/07 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年も情報提供お願いします。個人的な新年の目標ですが、直筆物でなくていいから多数当選したいです。

確かに直筆ものじゃなくても当選するとうれしいですよね。
私もそうであってほしいです。
[ 2015/01/07 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー