直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ただしイケメンに限る帯プレゼント当選

件の帯プレに当選しました。
これで帯プレの色紙は3枚目になるかな?
1月中の当選+帯プレ+数ヶ月ぶりの当選ということもありうれしいですね。
当たったときのうれしさってこんな感じか~と久々に感じました。
しかし帯プレはやっぱり10名以上の規模じゃないと当たらないね。

余談ですが、この帯プレは1巻と2巻の両方に帯がついていてどっちか一枚の帯で応募できるスタイルでした。
つまり1巻2巻で両方だせば2口応募できるのですが、1枚目はリクエストキャラを書き忘れてしまい1口分損した形になってしまったので駄目かなぁと思っていましたが、なんとか当選できました。


  スポンサーサイト


[ 2015/01/11 19:41 ] 当選 | TB(0) | CM(2)
今年初の当選でしょうか? ともあれおめでとうございます。帯プレって意外と当たるんですね。自分も続きたいと思います。
[ 2015/01/12 06:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 今年初の当選でしょうか? ともあれおめでとうございます。帯プレって意外と当たるんですね。自分も続きたいと思います。

ありがとうございます。
今年初当選になります。
このあともコンスタントに当てたいですが、現実は厳しいでしょうね。
[ 2015/01/12 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー