直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ヤングガンガン 2015年 3/20号 直筆サイン色紙プレゼント

作家陣の色紙プレがあります。
こちらもBGと同じで宛名入りになってしまいました。
どっちにしろ今年はモノクロも多いし咲は当たりそうにないですね。

締め切りは3月19日

ヤングガンガン 2015年 3/20 号 [雑誌]ヤングガンガン 2015年 3/20 号 [雑誌]


スクウェア・エニックス 2015-03-06

Amazonで詳しく見る





[ 2015/03/06 20:26 ] 情報 | TB(0) | CM(7)
ぼくはパスします。わざわざ宛名入りの色紙を労力使って当てようとは思いません。違うものに労力と金を使います。
[ 2015/03/06 20:46 ] [ 編集 ]
宛名入りでも当たるものなら当たりたいです。
[ 2015/03/08 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
宛名入りでも当てたいのは私も同じです。
倍率は下がるでしょうけど、正直それでもとれる気がしませんね。
YGの祭は一度も当たったことがないです。
[ 2015/03/08 21:40 ] [ 編集 ]
去年も各3名?
去年も各3名でしたっけ?
各1名だったような・・・
去年は5通だしてだめだったので
今年は10通送ります!
[ 2015/03/09 17:01 ] [ 編集 ]
Re: 去年も各3名?
> 去年も各3名でしたっけ?
> 各1名だったような・・・
> 去年は5通だしてだめだったので
> 今年は10通送ります!

去年も各3枚ですね。
去年は18通応募して駄目だったのでも数で押すのはもうやめます。
[ 2015/03/10 19:40 ] [ 編集 ]
何年か前に1度当選した事はありますが、それ以降はさっぱりです。
咲一点狙いだと厳しいのは分かっているのですが…
[ 2015/03/13 16:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 何年か前に1度当選した事はありますが、それ以降はさっぱりです。
> 咲一点狙いだと厳しいのは分かっているのですが…

今年は宛名入り効果で結構倍率下がるような気がします。
事実私もあまり応募しないでしょうし。
それでも咲あたりは難しいでしょうね。
[ 2015/03/13 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー