直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

魔神のガルド! 2巻 直筆サイン色紙?プレゼント当選

1巻に続き2巻のプレゼントでも当選することができました。

ただし、ちょっと待てです。
この話には色々ネタがあります。

まず当選したのは色紙ではありません。
1巻が色紙だったので2巻も色紙かと思ったのですが、A4の普通用紙でした。
なぜけちったし。



色紙ちゃうやーん。
いやね、封筒持ったとき、やたらペライからなんか違うんじゃないのかと思ったら案の定でした。
帯がすでに手元にないので思い出せないのですが、このプレ色紙プレってなってたかな?
直筆サインプレなら一応間違いではないということなのでしょう。

そして2つ目


1巻が締め切り後1ヶ月ほどで届いたのでとっくに落選したと思っていたのですが、事務処理のミスで一部送り洩れがでてしまっていたということらしい。
イラストの日付が2014.11.1になっていたので、一応本当なんでしょう。
集英社でもこういうことあるんですね。
他の懸賞も色々と心配です。

いやーそれにしても懸賞やってると色々なことがありますね。
直筆と思っていたら複製だったとか、とんでもなく遅れて送られてくるとか、当選したものと違っていたりとか。


  スポンサーサイト


[ 2015/03/26 19:45 ] 当選 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー