直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ブログ再開のお知らせ


(※しばらくTOPにくるようにします)

本日よりブログ再開します。

なんで休止してたかわからない人に説明しておくと、4月1日のエイプリルフールのネタでヤングエースを購入して、色紙プレがなかったと憤慨されている方がいらっしゃったので、ブログを自粛しておりました。
こういう事態になることを想定していなかったわけではなく、間違って購入しないためにも注意を払っていたつもりでしたが、4月1日以降も記事を置いていたり、今年はちょっとわかりにくかったかなと思います。
昨年、一昨年は今年とほぼ同様のネタでそういったことがおこらなかったので、油断していました。
ここにお詫び申し上げます。

ただ、今回の件はもともと嘘記事でしたが、通常の記事に於いても間違いや勘違いがある場合がありますので、ご自分の目で確かめてから購入することを推奨します。


  スポンサーサイト


[ 2015/05/01 14:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー