直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

コミックバーズ 2015年6月号 直筆ミニ色紙プレゼント

新装刊を記念して作家陣のミニ色紙プレがあります。
第一弾です。
幻冬舎なんでたぶん裏に宛名入りでしょう。

締め切りは5月30日
発表は8月号

コミックバーズ 2015年 06 月号 [雑誌]コミックバーズ 2015年 06 月号 [雑誌]


幻冬舎

Amazonで詳しく見る





[ 2015/05/01 19:25 ] 情報 | TB(0) | CM(3)
マジで宛名を入れるんですか?何も宛名を書くとは書いてなかったんですが。イグニスさんが当選された幻冬舎の色紙には書いてあったんですね。僕は応募やめときます
[ 2015/05/02 12:36 ] [ 編集 ]
かおりさん。だから、自己責任で応募、購入しようよ。
今年に届いた色紙で、同じアスキーで、電撃と付く別々の雑誌でも宛名が入るのと入らないのがあるし。
小学館の色紙なんて、2種共に宛名云々書いてなくても、はいってるし。
最終的には、自分で判断しなきゃ
同じ出版社でも、編集部まで同じじゃないんだから。

折角ブログ再開してくれたのに・・・

ちなみに2011のナマイキの、今でも連載している看板作家のお一人の色紙、
私の所には届いてるし。

[ 2015/05/03 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マジで宛名を入れるんですか?何も宛名を書くとは書いてなかったんですが。イグニスさんが当選された幻冬舎の色紙には書いてあったんですね。僕は応募やめときます

かおりさん

あくまで最近の幻冬舎の傾向と私が当てた幻冬舎の色紙から予想しているだけなので、確実に宛名入りとはいいきれません。
あくまでも参考程度の話と思ってください。
[ 2015/05/04 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー