直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

中川翔子さんサイン色紙

9月21日に長野県のアリオ上田で開かれたミニライブ+特典会に参加してきました。
まぁぶっちゃけ自分はしょこたんのCDとか1枚ももってないんですけどね。
単純に顔が好みなんでぜひ近くで見てみたいという欲求のみで行って来ました。
そんな彼女も今年で30らしく、BBAの領域に突入してるわけですが時の流れは残酷です。
事前にブログで特典会の詳細が明らかになっていましたが、AKBヨロシクサイン会+写メ会に参加するため同じCDを6枚も事前予約してしまいました。
アイドルオタのことどうこう言ってられんでしかし。

サイン会も数は超余裕の整理券だったんでもらいたい人は全員もらえたんじゃなかろうか。
写メ会にいたっては制限なしだったしすげーなぁ。

そんでこちらがしょこたんからもらった色紙。
私物OKとのことでしたが無難に持参した色紙にしてもらいました。
それにしても超速筆でした。
これ書くのに1分かかってないよ。


しかし30になるっていうのにしょこたんかわいかったね。
顔ちっちゃいし。
歌もうまいし、絵も書ける。天は二物を与えるね。

ここからは全然関係ない話ですが、アリオ上田の向かいの美術館で藤子・F・不二雄展をやっていたのでついでに見てきました。
まんだらけの色紙が数百万円だったのでここに展示されてる原画はいったいどれほどの価値があるのかなんてこと始終考えてしまった次第です。
出口らへんで著名人の色紙が飾ってあるのですが、石黒先生、小畑先生、吉崎先生、椎名先生のとかすごくほしいなぁと思いました。
そして、やなせたかし先生のドラえもんは目の辺りがベジータみたいになってて面白かった。


  スポンサーサイト


[ 2015/09/23 15:22 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー