直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

たーしさんサイン色紙


TSUTAYAのフェアで当選したドンケツのサイン色紙です。
キャラクターは主人公のロケマサです。
ググルとほとんど同じ構図で髪のベタありバージョンがでてきますね。






[ 2015/10/18 22:55 ] コレクション 色紙 | TB(0) | CM(4)
イグニスさんはredどうでした?僕は10枚送ってだめでした。何も当選しないのでやる気がなくなります
[ 2015/10/19 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> イグニスさんはredどうでした?僕は10枚送ってだめでした。何も当選しないのでやる気がなくなります

こっちは一日遅れなので確認できておりません。
まぁ発表ありのものは当選報告をやめていますので当たってても報告はしませんが。

正直色紙懸賞は数出せば当たるってなもんでもないし厳しいですよ。
REDは私も当選したことないですし難しい部類の雑誌だと思います。
[ 2015/10/19 22:33 ] [ 編集 ]
TSUTAYAもフェアなんてやってたんですね。
当選おめでとうございます。

REDに限らず雑誌には相性がある気がします。
REDは創刊号から苺も買い続けて3回当選してますが、
ガンガン系・GXの方は6年で未だ未当選。
コツとかあるんですかねぇ・・・
[ 2015/10/25 10:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> TSUTAYAもフェアなんてやってたんですね。
> 当選おめでとうございます。
>
> REDに限らず雑誌には相性がある気がします。
> REDは創刊号から苺も買い続けて3回当選してますが、
> ガンガン系・GXの方は6年で未だ未当選。
> コツとかあるんですかねぇ・・・

雑誌の相性があるってのは私も感じますね。
当たらないのはとことんあたらないです。
[ 2015/10/25 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー