直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

がたふぇすvol.6 レポート

ということで今年第6回目となるがたふぇすですが、また行ってきました。
結論から言うと我々が楽しめるようなイベントは相変わらずあんまりないってことですかね。

vol5ではなくなったスタンプラリーですが、今回復活しました。
今回の賞品の前に前々回の賞品を見ておこう。


サイン色紙があるだけだいぶマシだったんだなと思います。
それにしても今みてみても納豆3パックが理解に苦しむね。アニメ漫画1ミリも関係ないじゃないか。

そして今回復活したスタンプラリーの賞品がこれだ。



復活したのはいいけど、色紙関係1枚もなし。
これで豪華賞品とかいってんだからまいっちゃうね。
Negiccoとかがたふぇすに絡んでないしさ・・・
頼むからイラスト色紙の1枚でももらってよ・・・ほんと頼むよ。

話し変わるけど、スタンプラリーっていったら毎年新潟県政記念館がポイントの一つになってるんだけどさ。
ここもアニメ漫画と1mmも関係ない場所なんだよね・・・
人こさせたいんだろうけどもうちょっとなんとかならんのかね。

ここから戦利品、といってもたったの2つだけど紹介します。

安田先生のサイン会


吉元先生のサイン会


直筆関係はこのぐらいでした。
今年は久々にアニメイトの出張ショップにサイン本があったけど全部ラノベだったのでスルー。

そんで関係ないけどいまさら感が強いイングラム。


以上

それにしてもパンチライン展は酷かったな・・・アニメのパネルがちょっとだけ展示されてるだけっていうね・・・
どうもがたふぇすは声優さん関係のイベントに偏りすぎてるんだよね。
もうちょっと漫画家さん関係のイベントも増やしてもらいたい。
しかしながら相変わらずアニソンDJとかコスプレパレードとかは好きな人が結構盛り上がってましたね。


  スポンサーサイト


[ 2015/10/25 16:49 ] イベントレポート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー