直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ジャンプSQ2015年12月号 直筆サイン色紙プレゼント

今年は複製色紙なくなりました。
ラインナップが今年は正直微妙・・・
第一希望は藤子先生かな。

締め切りは12月4日
発表は1月4日発売2月号

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号 [雑誌]ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2015年 12 月号 [雑誌]


集英社 2015-11-04

Amazonで詳しく見る





[ 2015/11/03 13:34 ] 情報 | TB(0) | CM(7)
とりかわ
複製色紙がなくなったのは嬉しいですね。
集英社の壁を崩せる自信なぞありませんが・・・。
[ 2015/11/03 15:27 ] [ 編集 ]
Re: とりかわ
> 複製色紙がなくなったのは嬉しいですね。
> 集英社の壁を崩せる自信なぞありませんが・・・。

複製がないとぬか喜びにならないのと直筆の独占感が失われないのがいいですね。
しかしジャンプの牙城は崩せそうにないです。
一生ムリかもしれません。
[ 2015/11/04 00:17 ] [ 編集 ]
あれ、今年は第一希望ToLOVEるじゃないんですか?
[ 2015/11/05 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あれ、今年は第一希望ToLOVEるじゃないんですか?

トラブルが第一希望のことって実は少ないです。
というかないかも。
1通は応募してますけどね。
[ 2015/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
ジャンプアニメフェス
ジャンプアニフェス。
当たりがたくさんあるって話で少し期待してました。
参加人数500人で当たりの本数は10枚。
色紙の当選確率は250分の1でした。(セラフとソーマで2枚)

これが当たりやすいと言うのなら
集英社の壁はイルカの体当たりにも耐えそうですね。
[ 2015/11/08 18:52 ] [ 編集 ]
Re: ジャンプアニメフェス
> ジャンプアニフェス。
> 当たりがたくさんあるって話で少し期待してました。
> 参加人数500人で当たりの本数は10枚。
> 色紙の当選確率は250分の1でした。(セラフとソーマで2枚)
>
> これが当たりやすいと言うのなら
> 集英社の壁はイルカの体当たりにも耐えそうですね。

色紙ってのは東京会場の抽選プレゼントのことでしょうか?
たったの2枚とは厳しいですね。
[ 2015/11/08 22:08 ] [ 編集 ]
ハイ、東京会場です。
内訳は 
色紙2枚、声優サイン入りポスター7枚、グッズ入り福袋1つ。

残り7枚の時点で司会者が「まだたくさんありますよー」とか
言ってたから期待したのですけどね。
肩透かしを食った気分です。

[ 2015/11/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー