直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

コミックヘヴンvol.21 直筆サイン色紙プレゼント

第3弾です。
この雑誌どうすりゃあたんだよ。

締め切りは1月18日
発表は2月9日発売号

コミックヘヴン(21) 2016年 1/10 号 [雑誌] (漫画ゴラク 増刊)コミックヘヴン(21) 2016年 1/10 号 [雑誌] (漫画ゴラク 増刊)


日本文芸社

Amazonで詳しく見る





[ 2015/12/10 19:55 ] 情報 | TB(0) | CM(6)
私も通常懸賞すら最近全く当たらなくなりました。自分の懸賞スタイルと(色紙系含む)常連さんらしき当選者さんから推測するに、おそらく無作為抽選かと思います。公平と言えばそうですが、ゆえに資金力にモノをいわせての大量応募が良いのかな、と。とてもネット系で拝見する方々のように20~30冊も買えないので、私は運頼みです。
[ 2015/12/10 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 私も通常懸賞すら最近全く当たらなくなりました。自分の懸賞スタイルと(色紙系含む)常連さんらしき当選者さんから推測するに、おそらく無作為抽選かと思います。公平と言えばそうですが、ゆえに資金力にモノをいわせての大量応募が良いのかな、と。とてもネット系で拝見する方々のように20~30冊も買えないので、私は運頼みです。

この雑誌に限って言えば、一応2,3年前に無作為であると明らかになってますからね。
こんな一般書店では入手が難しい雑誌なのにこんなにも当たらないってことは、大量応募の人
が少なからずいるんでしょうね。
[ 2015/12/11 08:29 ] [ 編集 ]
昨年の当選者
昨年1通だけ応募して当選。
今年も! と思って5通づつ送ってはずれました。
数撃ってもあたりません。
今号は1通だけにして運頼みにします。
[ 2015/12/11 10:55 ] [ 編集 ]
のぞえもんグッズが当選したのですが、
ゴラクのクオカード5000円に変更されました。
(絵柄は犬・シェフ・ヤクザ・金貸し・板前)
色紙の当選者はどうなってしまったのか・・・
色紙までクオカにされたら泣けますね。

ちなみに私は昔「ぱれっとLite」であった色紙の当選が
詫び状&500円図書カード2枚に変更されたことがあります。
当選者になっても届くまで安心できませんね。
[ 2015/12/11 21:51 ] [ 編集 ]
Re: 昨年の当選者
> 昨年1通だけ応募して当選。
> 今年も! と思って5通づつ送ってはずれました。
> 数撃ってもあたりません。
> 今号は1通だけにして運頼みにします。

まぁ運さえよければ1通でもいけるんでしょうね。
毎年2通程度です。
[ 2015/12/14 20:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> のぞえもんグッズが当選したのですが、
> ゴラクのクオカード5000円に変更されました。
> (絵柄は犬・シェフ・ヤクザ・金貸し・板前)
> 色紙の当選者はどうなってしまったのか・・・
> 色紙までクオカにされたら泣けますね。

それはがっかりですね・・・
まさかグッズまで他のものに差し替えとは・・・

> ちなみに私は昔「ぱれっとLite」であった色紙の当選が
> 詫び状&500円図書カード2枚に変更されたことがあります。
> 当選者になっても届くまで安心できませんね。

届いてはじめて当選したといえますよね。
[ 2015/12/14 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー