直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ジャンプSQ2015年12月号 直筆サイン色紙プレゼント落選

まぁ案の定落選なわけですよ。

当たるとも思ってなかったけどね。

しかしA先生のほぼラストチャンスだったのに残念極まりないな。




[ 2016/01/04 23:39 ] 落選 | TB(0) | CM(6)
SQは、もう応募しません。
抽選じゃほぼ当たんないんで。
[ 2016/01/08 14:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> SQは、もう応募しません。
> 抽選じゃほぼ当たんないんで。

まぁあたんないですよね~
全然期待できません。
[ 2016/01/10 23:02 ] [ 編集 ]
自分もA先生第2希望でしたがダメでした。
SQもですがウルトラジャンプ、ドラゴンマガジン、電撃文庫マガジンなんかはまったく当たる気がしませんね~。フィギュアやグッズ系のコレクターなので、色紙以外にも図書カードやグッズ系も応募してますが今年の初当選は刃牙のポストカードという微妙な物でした。
[ 2016/01/21 23:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分もA先生第2希望でしたがダメでした。
> SQもですがウルトラジャンプ、ドラゴンマガジン、電撃文庫マガジンなんかはまったく当たる気がしませんね~。フィギュアやグッズ系のコレクターなので、色紙以外にも図書カードやグッズ系も応募してますが今年の初当選は刃牙のポストカードという微妙な物でした。

SQの第二希望は意味あるようでなさそうですよね。
とてもあたるとは思えないです。
[ 2016/01/24 19:48 ] [ 編集 ]
SQ当たりましたよ
藤子さんじゃないけど、イラスト気合い入ってたから選んだ色紙で

昨年も複製だったけど、当たってはいるので2打数2安打
UJと電撃は同じくです

振り返ると、昔は色紙なんて当たらね~って思ってて送ってもいなかったのが、数年前にたまたま送ったシリウスとヤングエースが驚きの連続当選だったのが切っ掛けで送るようになったんですよね
さすがに、その後は年1~2枚ですけど

ところで当選発表には漏れてて、送られてきたパターンてありますか?
自分はライバルでありました。
あと自分じゃないけどゲッサンでもあったようです

雑誌云々ではなく、作家さんに拠るんだと思ってますけど
各1名とされながらも、厚意で複数枚を描いてくれる作家さんがいて、その分もプレゼントしてくれてるケースがあるんじゃないかと
[ 2016/01/25 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ところで当選発表には漏れてて、送られてきたパターンてありますか?
> 自分はライバルでありました。
> あと自分じゃないけどゲッサンでもあったようです

漏れてて送られてきたパターンは今までないですね。


> 雑誌云々ではなく、作家さんに拠るんだと思ってますけど
> 各1名とされながらも、厚意で複数枚を描いてくれる作家さんがいて、その分もプレゼントしてくれてるケースがあるんじゃないかと

そういうのはひょっとしたらあるかもしれませんね。
[ 2016/01/28 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー