直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

少年ガンガン 2016年5月号 サイン色紙プレゼント

25周年で作家陣の色紙プレがあります。
第一弾です。

締め切りは5月11日

少年ガンガン 2016年 05月号少年ガンガン 2016年 05月号


スクウェア・エニックス 2016-04-12

Amazonで詳しく見る





[ 2016/04/12 12:00 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
当選者の名前を書くんですね。エニックス系は名前を書くようになったとは残念です。金と労力を使って応募しなくてすむので、ありがたいですけど
[ 2016/04/12 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 当選者の名前を書くんですね。エニックス系は名前を書くようになったとは残念です。金と労力を使って応募しなくてすむので、ありがたいですけど

ヤングガンガンは転売がひどかったですからね。
ガンガン系はすべて宛名入りになりました。仕方ないです。
[ 2016/04/12 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー