直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

超えられない壁

たまには雑記でも書きますかね。

もうこの道を初めて5年以上たつわけですが、未だに当選できない雑誌があります。

今日はそんな雑誌を書いてみます。

アライブ
当初はそのマイナー具合からそのうち当たるだろうと思ってた雑誌ですが、全然当選できない雑誌の筆頭になってしまいました。

ガンダムエース
あまり定期的でもないですがあれば応募してますがまったく駄目ですね。

少年エース
今後色紙プレが復活するのかわかりませんが、あったとしてもまったく当たる気がしません。

電撃マオウ
毎年年末の落選報告の常連の一角。あたるのこれ?

ウルジャン
狙いが狙いだけに一生当たらんでしょうね。

ジャンプSQ
これも全然当たる気がしない。

ヤングガンガン
YG自体懸賞の当選経験はあるけど色紙プレ祭の方は全く当たりません。

まぁ他にも当選したことのない雑誌はあると思うけど、上に書いたのは特に壁意識が強いです。


  スポンサーサイト


[ 2016/07/13 18:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
阿吽も駄目です。もう8年送り続けているですからいい加減にしろと言いたいです。秋田書店も、エスも、コンプティーク、電撃大王もどぶに金を捨て続けています
[ 2016/07/13 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/13 20:44 ] [ 編集 ]
富士見書房も全く駄目です
[ 2016/07/13 21:23 ] [ 編集 ]
私は電撃系とは相性が良いのか割と当たりますね。
マオウ、大王、DPS、文庫では複数回当選してます。
この前も3000タイトル突破の色紙が当たりました。
(無論、1ネーム1住所です)

SQは微妙ですね。SQ19時代に1回コッキリ。
アライブも祭りじゃない時に1回コッキリ。

エースと名のつくものは全てが鬼門。
ガンガン系も全滅なのは一緒ですね。
売れてない雑誌のツートップGXとシリウスも全滅してます。
GXが地味にきついですね。
毎月やってるのに6年かけて1度も当たりません。
流石に架空を疑います。
周年のプレゼントも年々しょぼくなる始末。
直筆イラストサイン入りDS、直筆イラストサイン入りパズル、
アクリルボード、サイン以外印刷のタペストリー、時計
そして今年は複製原画。商品のグレードが下がり過ぎ。
ここまで落ちると当たっても嬉しくないっすw
[ 2016/07/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
人気アニメ
人気ゲーム
人気Kinldeコミック
人気ホビー