直筆サイン当選への道

漫画・アニメ・ゲーム・雑誌・コミック関係の直筆サイン懸賞情報や当選を目指します
イラスト入り色紙が一番ほしいです

ドラゴンマガジン 2017年3月号 アンケートプレゼント

色紙プレ第二弾です。

締め切りは2月20日

ドラゴンマガジン H29年3月号ドラゴンマガジン H29年3月号


KADOKAWA

Amazonで詳しく見る




[ 2017/01/22 19:58 ] 情報 | TB(0) | CM(2)
本日到着。
複数応募したので開封時の期待感が半端ではないです。
結果は武エルフでした。
念願の富士見色紙で電撃・角川は結構当ててるんですけど
富士見は応募機会がそもそも少ないのであきらめてましたが感無量。
でもいつの間にか富士見ってまた角川に出戻ってたんですねw
[ 2017/05/18 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 本日到着。
> 複数応募したので開封時の期待感が半端ではないです。
> 結果は武エルフでした。
> 念願の富士見色紙で電撃・角川は結構当ててるんですけど
> 富士見は応募機会がそもそも少ないのであきらめてましたが感無量。
> でもいつの間にか富士見ってまた角川に出戻ってたんですねw

当選おめでとうございます。
私もいつか当ててみたいです。
[ 2017/05/21 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

イグニス

Author:イグニス
1名様に当選したい。

当ブログはリンクフリーです。

mail:holy_order★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。

Twitter:_igniz

ランキング参加中
にほんブログ村 コレクションブログ サイン・色紙へ

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー